稽古! 1/24

0
    こんばんは!
    少し前に久しぶりに会った友達に
     
    『あれ!?少し太った??』
     
    と言われてしまった上松大祐です!
     
     
     
    24日の稽古は13時からの一日稽古でした。
    今回の稽古場は駅から15分くらいのところだったんですが、
    みんな迷子にならずに来られたみたいです!
    よかったよかった(´∇`)
     
     
     
    まずはいくつか裏方方面のミーティングをしてから稽古に入りました。
     
    この話は舞台が食堂と言うこともあって、
    食べたり飲んだりもするんですが、
    はたして実際に食べるのにどれくらいかかるのか
    そして食べながらもちゃんと話を進められるのか
    というのを試してみました。
     
    結果は、まあなんとかできました!
    よかったよかった(´∇`)
     
     
     
    そしてこの日は、今できているところまでの通しもしました!
     
    いい感じのところもあればまだまだのところもあったりしましたが、
    いいところをそのままに、まだまだのところをより良くしていけたらなと思います(^∇^)
     
    時間も演出の想定していたくらいだったみたいでした。
    よかったよかった(´∇`)
     
     
    それではまた。

    関連する記事
    コメント
    飲みの場でダンノさんに怒られた(いや、制された?)若菜です。
    口調が厳しいのか?
    投げやりなのか?
    とりあえず、「怖い、駄目です」って止められたことは覚えてます(笑)。
    怒ってないし、ねぇ。
    もう充分私のこの性格も分かってきたでしょう?
    会計なんでね。
    最終的な確認や取りまとめはしますが、
    諸々は担当に任せる!ってことですよ。
    いや、単に適当なんじゃあなくてね(たぶん)
    上松くん、福満さん、嫌いにならないでね(p_-)
    • wakana
    • 2015/01/26 11:26 PM
    普段の口が悪いのを
    役のせいだとか
    脚本のせいとか
    若菜に言われますが
    いたって本人の資質です

    間違いない
    • amamiya
    • 2015/01/27 10:25 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM