初めましてののかっぱです♪*

0

    こんにっしー(ू •ω•ू )♡.◦
     

    にししっぴ川のかっぱの・・・
     

    せーのっ
     

    \ののかっぱ/

    ののかっぱ

    どどーんっ!!!!!
     

    皆さん土曜日楽しんでますかー?
     

    かっぱは、ようやく今日から冬休みっ(´,,•ω•,,)♡(今まではテスト休みだったのだ)
     

    テンションあがりまくりなのですっ(,,•﹏•,,)
     

    ささそんな話は置いておいて、さっそく稽古場の様子をお届けするね...♪*゚

    ののかっぱ

    この前のお稽古では台本が配られて読み合わせをしましたっ(ू •ω•ू )♡.◦
     

    皆さんプロだからこのまま舞台乗れちゃうんじゃないかと思うぐらい、レベル高くて腰抜かしそうになったよ(*n´ω`n*)
     

    これは間違いない!
     

    面白い話になるぞ!!

    ののかっぱ

    かっぱも足を引っ張らないように頑張りたいなっ(*´`)♡
     

    以上、会いに行ける未確認生物ののかっぱでしたっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
     

    (あっちなみに明日アキバアリーナで朝10時30分からライブあるからよかったら来てね(超小声))


    関連する記事
    コメント
    ほう。かっぱの学校にも冬休みがあるのか?
    • irori
    • 2015/12/26 3:37 PM
    コメントありがとうございますっ♡*⇝
    今は日本にある学校に通ってますっヾ( ´。 •x• 。` )ノ"
    • ののかっぱ
    • 2016/01/04 12:05 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM