ゆうがた17プレリュードメンバー紹介 平塚俊介

0
    JUGEMテーマ:演劇・舞台

    今回、10年振りにブレスに返り咲き、
    狂い咲きの箕輪でございます♪
    役者紹介の最後を飾りますのは、平塚俊介!
     


    彼と僕は同い年で、今年で40。
    お互いに年をとったねえ(笑)。
     
    昔の彼だったら熱くなっているかもしれない場面で、
    冷静にみんなのことを考えて、
    言葉を選んで伝えている姿を見ると、
    泣きそうになります(笑)。
    誰だ、俺は?
    やつの親か!?
     
    彼との付き合いは、20年。
    人生の半分は一緒に過ごしている…。
    まあ、毎日一緒にいる訳じゃないし、
    疎遠になった時期もあったけど、
    その縁をまた深いものにしてくれたのがブレス。
     
    特に、本当に1回限りの公演「ブレス」は僕を大きく成長させてくれて、
    ロングラン公演でも毎回こういう気持ちで舞台に向かえたら怖いものはないなあ、
    と今でも僕に勇気をくれます。
     
    20年も付き合ってると、彼には恥ずかしいところや弱いところもいっぱい見せたけど、
    言われたくないだろうなあ、と思うことは決して言わない、そんな男気に惚れてます(笑)。
     
    あれ?
    もっと悪口書くつもりだったのに、
    いいこと書き過ぎた♪
    はずかぴ〜。
     
    じゃ〜ね〜♪
     
    3月18日〜20日、参宮橋で僕たちと握手っ!
    ということで!
     
    皆様のご来場、心からお待ちしてます♪


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM